青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

冬季五輪も終わりですね

5時半過ぎ起床。


仕事で手をよく動かすせいか ここんとこ指先が上手く動かなくてね(^-^;

細かな作業とか 厳しいです。


で、湿布貼って寝ようと 昨夜貼りました。

手の甲と腕です。


効いたのかどうか 朝起きる時に手の浮腫みがいつもよりマシでした☆

いつもはグーに出来ないぐらい浮腫んでるんです。

相方さんとこ泊まった翌朝の布団上げがいつもしんどいんですよね(^o^;)


さて みなさんは家計簿付けてるのかしら?

私はアプリで付けてノートにも書いてます(*≧∀≦)


どうもアナログ人間なものでノートが一番安心するんですよね♪

じゃあなんでアプリ使ってるのかって?

それは計算してくれるから(*´艸`*)


3年程使ってるのがこれ↓

これには現金の支出を記録していました。

でももうちょい自動計算して欲しいなぁと思い 今朝入れたアプリ↓

これに現金、通帳の収支全部記録して自動計算(*´艸`*)


ホント めんどくさがりですよね 私(≧∇≦)


仕事は 構ってちゃんがYさん出勤やったからテンション高く。

やっぱり私には無視でしたけどね。

73歳のばーさんだよー(*≧∀≦)


晩ご飯。

何か作るのも面倒になって(>_<)

料理は時間ない時にはしてはダメね。


冬季五輪も閉会式ですね。

フィギュアやスノボ、スピードスケート、カーリング 色々楽しませてもらったな♪