青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

スーパー猫の日なんだって(ФωФ)

5時半過ぎ起床。


この「過ぎ」ってね、5時半に目覚ましが鳴ってスヌーズ1回。

そこから布団の中でスマホ見て しばらくして起きるからです(*´艸`*)


今日の「スーパー猫の日」2が6つも揃うなんて800年ぶりなんだって。

次は200年後に7つ揃うね(≧∇≦)


今日は少し考える事がありました。

リアルでもブログでも 私が言った一言が誰かを傷付けてるんじゃないかなって。


まあそんな事をいちいち考えてたら何も話せないけどね(^-^;

言葉って難しいですね。


特に文字だけで繋がってるネットの世界では気を付けようと思います。


仕事では2年働いたフリーターの子が今日で辞めました。

就職したんだって(*´∇`*)


新しい人が次々入って来ては1日で辞めて行く人もいて(>_<)

あなた誰よ?って今そんな感じ。


それでも今の私や古株がやるポジションには誰も来ませんよ(ーー;)


晩ご飯。

鶏肉炒め、ごぼうサラダ、きゅうりぬか漬け、残り物。


明日、明後日 連休です♪ヽ(´▽`)/

本来なら相方さんと会いますが、用事を理由に引きこもります♪