青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

飲み過ぎた翌朝

5時半過ぎ起床。


何とか家に帰り着き そのままお風呂も入らずに寝ました。

お風呂より睡眠大事です☆


昨夜は11時半に布団に入ったので6時間睡眠。

寝坊は出来ないよなぁと そう思うだけでぐっすり眠れないんよね(^-^;


何となく寝たんだか寝てないんだかの時間を過ごし 夜中の3時に急に腹痛に襲われ(´д`|||)

それからはぐっすり寝たようです。


たらふく飲んだ翌朝は血圧を計らないんです。

だって怖いでしょ?(*≧∀≦)

でも今朝は計ってみたよ。


血圧は正常でした☆

その代わり脈拍がヤバかった(>_<)

いつもは60~70ぐらいやのに 今朝は110て!

何度計ってもそうでした。


飲み過ぎた朝のバクバクした感じは脈拍が高かったせいなのね。

いつものように寒い朝やのにTシャツ1枚でも快適なぐらいです(^o^;)


昨夜は9時にはおいとましたかったんやけど、まだ帰るなとか しまいには泊まって行けとか言われてね。

泊まる用意してないからごめんねと言ったら 朝早く起きて帰ればいいとか言われて。


何やろね 素敵な旦那様がいて専業主婦で。

それでもどこかしら寂しい思いしてるんかな?


また来月に家飲みしようねって言われたけど 正直しんどいです(ーー;)


それに去年 旦那様が定年迎えたからもう旅行は止めとこって言われたのに、今年は2泊で行こうよって誘われたよ。

しかも3万で。


その企画はもちろん私の担当です。

当然「2泊は無理!」と言いました。


何か 言う事がめちゃくちゃやね。

今まで気持ちが不安定な子やとは思ってなかったんやけど。


以上 友達の愚痴でした(-人-;)


仕事は。

今日は欠員5名(>_<)

少ない人数でいつもの仕事をこなしましたよ。


ヘタレ女がまた辞めたいと言い出したようです(ーー;)

次は即日解雇なので管理職は「辞めさせたら?」みたいやったそうですが、上司は「ほっとけ」とか言うたそうな。


その代わりフルタイムからバイトに格下げで、フリーで穴の空いたポジションに投入するという形を取るそうです。


朝~夜までの 空いたとこね(*≧∀≦)


晩ご飯。

大好きなハタハタ♪ヽ(´▽`)/

それに空豆♪


好きな物を食べると気分も上がって元気も出て来るね(*´ω`*)