青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

はー 焦った(´д`|||)

5時半過ぎ起床。


今朝もいつも通りの朝を過ごし。

たまたま友達からメールが着てたんですね。

で、ちょこっとメール交換して。


もうすぐ出勤というとこで携帯チェックしようとしたら立ち上がらない(  -_・)?

充電のとこの電気が充電器外しても点いててね。


こりゃどうしたもんかと。

こんな時って前の携帯紛失事件の時もそうですが 私フリーズしちゃうんですよね(^o^;)


慌てるというより真っ白というか 思考停止するの。

で、ドコモショップ行かなあかんよなぁとか でも仕事終わるの遅いしなぁとか。

月曜か?


そんな事考えながら今日は1日携帯なしで日中を過ごしました。


で、結論から言うと 強制終了というのをやったら簡単に立ち上がりました(≧∇≦)

でもこんな事やったの初めてやったので ええ勉強になりました☆


携帯なし生活もええかなと思ったけど でもやっぱりないと寂しい相棒やね(*´∇`*)


仕事は忙しく30分残業。


晩ご飯。

久しぶりのお好み焼き♪