青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

私は平穏な1日やったけど

5時半過ぎ起床。


いつもと変わらぬ朝。

仕事は日曜はベテランが多いのですんなり終了☆


私は平穏な1日で たぶん日本ではコロナあるけどみんな普通の1日やったと思う。


普段はあまりここには書かないけど ウクライナ頑張って欲しいです。


これから世界はどうなるのか?

最悪の事態は避けて欲しいと思うけどね…。


プーチン 何があなたをそうさせるのですか?

ウクライナがロシアの傘下に入ったらそれで満足?


否 あなたはそうであってもまたどこかが欲しくなるんやろ?


晩ご飯。

手羽中、玉子サラダ、菜の花お浸し、きんぴらごぼう、空豆。


好きな物ばかりの晩ご飯(*´ω`*)


ウクライナ こんななのに 私の胃袋はプーチンのように貪欲で(-人-;)