青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

人の考えてる事って理解するの難しいのな

5時半過ぎ起床。


イソヒヨドリが朝から活発に鳴いてます。

鳥さん達は早くから忙しいね(*≧∀≦)


昨日 職場で30歳男子が「どう動けばいいのか分からん」と泣きました。

いや 泣かれても…ってちょっと引いてしまいましたけど(^-^;


彼は彼なりに悩んでるんやろね。

良かれと思って行動した事が反発招いたりね。


難しいわ こういう問題って。

私なんて54になっても分からんもん(≧∇≦)


あの子はちょっと悩ましい性格で、5年前にも「人に裏切られた」と言って1ヶ月以上休んだ事あったからね。

裏切られたって言っても ネットのゲームか何かで出会ったお友達みたいやったけど。


たぶんかなり「ガラスの心」な子やから 正社員にはなれんやろなと思う。

親にはうるさく言われてるみたいやけどね。


頑張って乗り越えて欲しいもんです。


仕事はボチボチ。

少ない人数でフォローし合いながら終えました。

こんな状態いつまで続くんやろか(ーー;)


晩ご飯。

カキフライ、菊菜白和え、ふき煮、白菜漬け。