青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

でもやっぱり食べたいのよね(*´ω`*)

6時前起床。


寒いせいか 疲れてるのか 布団が心地好くて起きれません(^o^;)


あ 来週 健康診断あるんよ。

受診表書いて。

去年チェックした記録が載ってるので書きやすくなりました♪


体重な たぶん去年より1kg増えてる気がする(ーー;)


そういえば 大学生のバイト君。

元々ちょっとポッチャリ系の子やったんやけど、いやにスマートに最近なったから 聞いてみると「15kg痩せました」って。

背が高いからすっごいカッコいい体型です☆


親不知を抜いたら食べれなくって痩せたんだってさ。

やっぱ食べんかったら痩せるんやね。

私には無理か(*≧∀≦)


仕事は。

上司は完全に騙されてる感があります(ーー;)

私が思う職場の一番のガンの人にね。


何も出来ないのに口だけで生きて来たような人です。

人を取り込むのが上手いんやろね。


嫌いな人やないけど一番辞めて欲しい人です。


晩ご飯は。

日清焼そば、生姜入り玉子焼き、ひろうす・大豆・白菜煮、きゅうりぬか漬け。


何かねー 急に焼そば食べたくなって。

ちょうど日清焼そばあったから作りました♪


さー 明日はバイトだ。

湿布貼って寝ようかね(*´ω`*)


あ、相方さんから宝塚のコブシの写メ届いたの♪

春だねぇ(*´∇`*)