青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今の悩み←大した事ではないよ

5時半過ぎ起床。


昨夜は肩と手の甲に計4枚 湿布貼って寝ました。

飛行機雲やねんけど 青い筋も入ってて綺麗でした(*´ω`*)


ふきの花も咲きました☆

小さいけど可愛らしいです(*´∇`*)


さて お悩み。

大した話でもないんやけど 今頃?!今更?!


服の襟ぐりからシャツが見えてしまう件です(^o^;)

数年前までは年中キャミソールやったんですが、ここ最近は冬は半袖シャツを中に着てるんです。


服はカットソーが多く 最近の服はなぜか襟ぐりが広く開いてるのが多くて。

で、見えちゃうの(´д`|||)


昨日1日そんな事を考えてて お肌の事考えると綿素材のがいいし。

考えに考えて昨夜ポチ。


ポイントが貯まってたので実質タダで購入☆

配達されるの楽しみです♪


わりと広めの襟ぐりシャツに見えるので これで解決したらええんやけど(ーー;)


仕事はね こんなけ人少ないのにみんな頑張ってると思うよ。

今日のメンバーは たぶんね みんな(^-^;


職場が寒いのね。

寒いのに加えて権利ばあさんが冷房点けるのよ(ーー;)

本人「暑い」って。


あんたいつもカッカしてるからね。

それにあんたのいつもいてる場所 エアコン当たらないのよ。


頼むからブラジャーの紐垂れるの 手を服の中に突っ込んで直さないでくれるかなぁ?

紐緩んでるなら旅行行く金あるなら新しいブラジャー買いなさいよ。

黒いブラジャー 制服から丸見えよ 気持ち悪い。


晩ご飯。

冷蔵庫にある物で鍋です。

柚子胡椒が旨いです(*´ω`*)


酔っぱらってるんかな?

まだ規定量なんやけど。

権利ばあさん ほんま嫌い。