青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

落ち着いた1日でした

6時前起床。


昨日、今日と 朝はゲーム三昧(≧∇≦)

いい歳して何やってるんやろと自分でも思うけど、たまの息抜きかと思ってね。


昨日は頑張れたけど今日は惨敗(TДT)

そうそう簡単には勝たせてもらえないです。

何事も基本をしっかり押さえてな勝利はないんやろね。


仕事は。

日曜は慣れた人ばかりなので捗ります♪

いつもこうであればいいのにと思う。

久しぶりに1時間休憩も取れて 定時退社。


あ 裁判所の植え込みのお花(*´ω`*)

タンポポとカラスノエンドウです。

ホントはこのアセビの植え込みなんですけどね(*≧∀≦)


明日は週1バイトの日です。

その前に会社の健康診断があります(^-^;


健康診断あるからバイト休ませてくれと言ったんですが人足りないから遅れてもいいから来て欲しいと言われました。

どこも人足りないですね(>_<)


晩ご飯。

トマトと玉子炒め、鶏皮ポン酢、白菜塩こぶ和え。


明日の朝は食べれないんよなぁ(´д`|||)