青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

思う事

6時前起床。


8時間たっぷり寝ました♪ヽ(´▽`)/


昨夜 寝る前に急に服の整理したくてかなり捨てました。


以前 福袋にハマった時期があって、あれってあまり着ないような服が入ってたり 毎回必ずカーデガンが入ってたりでね(^-^;

もう10年以上経ってるからいいかなと思い 思い切りました☆


年々服装の好みも変わりますしね(*´ー`*)


思う事。


みなさんのブログは毎日楽しみに読ませて頂いてます♪

いつもありがとうございます(*´∇`*)


みなさんの頑張りが私の励みにもなりますし ハラハラドキドキしたりして応援したくなる時もあります。


ただ 何か やっぱり違う?!と思う時もあります(^-^;

自分の気持ちが落ち込む時もあったりね。

お付き合いでniceはいらんのかなぁと思い始めて。


これからは大好きやと思うブログだけを読んで行こうと思います(*´ω`*)


コメント欄がなかったりniceがなかったりする方もおられますが こっそり読んでおります(*´艸`*)


大した人間でもないのに大それた事言ってすいませんm(_ _)m


駅前に綺麗に咲いてました(*´ω`*)


仕事は。

たぶん5年ちょい働いてますが 一番最低な日やったと思います(-_-#)


私の休憩時間は一応1時からとなってますが、最近では1時半とか2時近くになる事もしばしば。

休憩時間も1時間ですが、実際には30分程度しか取れてません。


そんな今日は2時半休憩。

しかもやっぱり30分(;´Д⊂)

残業40分。


ボスも管理職もこの状態分かってるのに労いの言葉1つないです。

もうほんまこの会社あかんわ。

疲れた。


それから ワクチン接種券が届きました。

2回目が10/10やったんで4/10以降になります。

今度はいつも降圧剤もらってる診療所で受けようと思ってます(*´ー`*)


お待ちかねのインナーも届きました♪

綿混かと思ってたら綿100%やったんで嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

これで襟ぐり問題解決すればいいなぁ☆


ヘロヘロで帰宅後も晩ご飯はしっかり食べたい!

というか飲みたい!!(≧∇≦)

はたはた天ぷら、イカウニ和え、ベーコンと白菜煮。


はたはたは焼こうと思ってたけど もしかして天ぷらにしたら旨いんちゃうんと思って作りました。

正解です(*≧∀≦)


イカと練りウニは相方さんから。

お友達に料理にハマってる人がいて もらったんだって。

練りウニは初めてでしたが塩辛いね(^-^;