青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

明日の為に頑張った朝

6時起床。


暖かいんだけど つい寂しくて暖房点けちゃうけどやっぱりすぐ暑くなっちゃう(*≧∀≦)


今朝は明日のイベントの為に少し頑張りました♪

と言っても私が頑張った訳ではないけどね。

何かは明日のお楽しみです(*´艸`*)


仕事は。

私が出勤してる日のうち 土曜が一番人少ない日やからね(ーー;)


古株も上司から残業言われたみたいで手伝ってくれるんやけどね、あの人段取り悪いからね。


30分残業して8時半帰宅(;´Д⊂)

晩ご飯は9時半過ぎ。


さんま、揚げなすおろし、ウニ奴、ねぎ焼き。


関西では白ねぎの青いとこあんまり食べませんが、ごま油で炒めて塩で味付けしたらアテにはなる(*´ω`*)