青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

GO GO!!ヽ(*´▽)ノ♪

6時起床。


はーい 55歳になりました♪

GO GO!です(*≧ω≦)


あ 戸籍上の誕生日でホントはいつかは分かりませんよ。

でも誕生石がダイアモンドやし誕生花が山桜なので今日が誕生日で良かったなと思います(*´ω`*)


ベランダ育ちの我が家の木。

柿の葉っぱの赤ちゃん(*´ω`*)


ゆず?すだち?の赤ちゃん。

去年の葉っぱがまだ残ってますが(*´艸`*)


職場で大好きなH女史 今年75歳で定年なんですが、55歳になったと言うと「節目の歳やから体調に気を付けてね」と暖かいお言葉を頂きました♪ヽ(´▽`)/


私 暖かくなって来たけど体が冷えて寒いんですと言うと「そら更年期障害やわ」と(^o^;)

更年期障害といえば暑くなるっての聞いた事ありますが、人によって冷えたりする人もいるようです。


体の事もそうですが、考え込んで死にたくなったり そういう事もあるそうです。

H女史の言葉を胸に刻んでおこうと思います☆


晩ご飯。

牛すね肉煮込み、キャベツの塩こぶ和え。


先週 たまたまお買い物で牛すね肉を見付けたので初めて買いました♪

ちょうどお誕生日やんと思って昨日の朝から仕込みましたよ(*´∇`*)


赤ワインとか そんなお洒落な物は我が家にはないので シンプルに塩だけの味付けです☆


豪華な晩ご飯ですが半額で370円やったんです(≧∇≦)