青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ウクライナに比べたら何て事ない1日やった

6時前起床。


ホント明るくなるのが早くて自然と5時半頃には頭が覚めて来る。

冬場はあんなに起きるの嫌やったのに(*≧ω≦)


今朝もまだ軽く偏頭痛があります。

昨日と同じくロキソニン飲んで出勤。


仕事は残業45分。

人が全く足りてない中 みんなが協力し合ってやりくり。


そこんとこをみんなが共有してるんかどうかは不明やけどね(ーー;)

この状況を逆にシラケてマイペースで働く人もいてるからね。


あ 酔って来てるわ(≧∇≦)

愚痴ってる時ってもう酔ってるのよね。


晩ご飯。

鮭ホイル焼き、サラダ、きんぴらごぼう。


ホイル焼きは簡単で美味しい(*´ω`*)

適当に温泉玉子風を作ってサラダに乗せてみました☆