青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

Nちゃんと最後のバイト

6時起床。


昨夜から少し左後頭部がズキッと来る。

久しぶりの偏頭痛か?!(ーー;)


10年程前に偏頭痛持ちになりました。

あの時は訳も分からず頭痛薬大量飲みで胃も荒れてしまって。

陣痛のように数分単位で押し寄せて来るのよね。


酷かったのが朝方で いきなり来てもう眠れなくて。

これが続くようなら死にたいって思ったぐらい(^o^;)


病院行ってCT撮ったら異常なく 偏頭痛でしょうと言われました。


私の場合 だいたい1月ぐらいが要注意やったんです。

寒い日に来る感じです。


何度かめちゃ辛い時あったんですが、ここ数年は軽めの偏頭痛で耐えれる感じ┐(´∀`)┌

ロキソニン飲んで処置。


朝ご飯は昨夜の牛すね肉煮込みの残り汁にお蕎麦を入れて。


今日は週1バイトの日で 仲良しNちゃんとは最後の日でした。

Nちゃんは私より1回り下の子なんですが地元で働きたいという事で辞めるそうです。


Nちゃんとは2年半のお付き合いで人が足りなくて苦労した時も一緒やった。

地球環境に優しい子でミツロウクリームを教えてくれたのもNちゃん。

ドクダミスプレーはちょっとやけど(≧∇≦)


家は近所なんで またばったり会えたらいいな(*´ω`*)


晩ご飯。

鯖塩焼き、じゃことなす炒め煮、枝豆とごぼうサラダ。