青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

寒かったね

6時起床。


偏頭痛治まったと思ったら夜中に胃痛が襲って来て(;´Д⊂)

寝る前に嫌な事考えてたせいでしょうか。


時計見たらまだ2時半やったんで仕方なく起きて胃薬飲んでまた寝ました。


今日はまた寒さがぶり返して あーホント寒いの苦手よ(´Д` )

電気毛布片付けようと思ったけど もう少し必要みたいです。


仕事は。

今日も人手不足でしたがメンバーの違いで全く違うんよね。

1人当たりの生産性の違いよね(*´艸`*)


電車降りて 見上げた月がすんごい輝いてて。

スマホからなので上手くは撮れんけど(^o^;)

やっぱり満月 ピンクムーンです☆


こういう何気ない景色とかに癒されますね(*´ω`*)


晩ご飯は。

ぶり大根、じゃこときゅうり酢の物。


値引きのぶりアラを冷凍しておいて。

美味しかったので今度の休みに母に持って行こうか(*´ー`*)