青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

昨日見た花

6時前起床。


今朝は相方さん家から。


御堂筋線梅田駅のとこが混雑してて。

人身事故か?!と思ったら車両故障の影響で構内に入るのも人数制限してたみたい。


以前 人身事故で谷町線経由で職場に行った事あったからね。

御堂筋線と谷町線 結構離れてるんよね(ーー;)

今朝は人身事故じゃなくて良かった☆


昨日は長岡天神駅から勝龍寺城→勝龍寺→恵解山古墳→西山天王山駅と歩いたんですが、色んな花を見ました(*´ω`*)

色とりどりの花が咲き始めて あー春だなぁって感じ(*´∀`)


仕事も今日は権利ばあさん無視で わりあいいい日やったかな。

威勢はいいけど気が小さいからね 無視が一番効くかもね♪


晩ご飯。

じゃことねぎ玉子焼き、まいたけマヨネーズ醤油炒め、サラダ、きんぴらごぼう、なすぬか漬け。


冷蔵庫の食材整理もしたいけど、バイト先でNちゃん辞めるから私の仕事時間が延びるかもしれんくて。

月曜の夕方って病院やら髪の毛も切りに行きたいし 色々忙しくてご要望に応えたいけど応えれん状況なんよね(>_<)


これじゃ買い物にも行けんようになりそう(´д`|||)

どうにかやりくりしたいと思ってるとこです。