青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

「アタリ」じゃなくて「まとも」なのよ

6時起床。


昨夜はやっぱり寒くて電気毛布点けて寝ました(^o^;)


何月になったからとか そんなんじゃなく これからは自分の体に合わせて調整していく必要があるんかなぁと思ってます。

ほんま体が冷えてる(>_<)


今朝は「にゃんこ大戦争」の「風雲にゃんこ塔」が明日で終わるので 前回GET出来なかったネコ仙人頑張ってみました(≧∇≦)


何度かチャレンジして無事GET☆

あー スッキリ(*´ω`*)


仕事は。

昨日から短時間からフルタイムになった人がいてるんです。

良さげな人にはフルタイム勤務の声がかかります。

若い子やけどよく働いてくれます♪

不安は新婚さんやから長くは働いてもらえないかなってとこ(>_<)


「アタリですね」って言うた人がおったんやけど「アタリやなくてまともな人や」って言いました。

ハズレが多いこの職場に於てはアタリなんかもしれんけど、私の尺度ではこれが「まともな人」なんよな┐(´∀`)┌


今日は「まともな人」が多かったから難なく定時。

ええ日やった☆


晩ご飯。

エビフライ、じゃこときゅうり酢の物。


相方さんが今日は満月と画像送って来ました。

満月は昨日やろと私が返したら 朝の4時からとか私を挑発するような事言うからイラッと来ましたけどね(ーー;)

はあ 確かに昨日より満月でござんした。


こういう挑発行為 よくあるんですよね。

頭いい人には敵いませんわ┐(´д`)┌