青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

やっと終わった☆

6時起床。


今朝はわりと暖かかったかな。


何もする気が起きなかったので というか 水曜休みで実家へ行こうと思ってるので家事は水曜回しです(*≧∀≦)


今日は週1バイトでした。

仲良しNちゃんが辞めちゃったので大変なようで、GWに入ってくれないか?と店長に言われたけど 私も本業があるのでね(^-^;


飲食店というのは人様が休みの日がかきいれ時やのに 堂々と休む人がいてるんよね(ーー;)

そんな人程長続きするんよね。


Nちゃんの後任にAちゃんが入ってくれるようになりました☆

この子 と言っても40代らしいけど 年1ぐらいしか会わなかったんやけど、これからは毎週一緒です(*´ω`*)


いつもは4時あがりなんが5時あがりになってしまいました(´Д` )

月曜は何かと忙しいから辛いんやけどね。


帰宅したらポストに神戸家庭裁判所尼崎支部から手紙が届いてました♪

もちろん相続放棄の件です。

やっと受理されたようで この件はこれで終わりです☆


すぐ元いとこに電話。

「僕は今日から3ヶ月ですね」と言うてました(*≧ω≦)

まああの人はお金あるから司法書士に頼むんでしょう。


2番目の父と3番目の母の時はもらうばかりやったんですが、この2番目の母の妙子さんでこんな事になるとは思いませんでしたが、人生勉強やと思っていい経験出来たと思います(*´ω`*)


晩ご飯。

ウニボナーラ、サラダ、茶豆、きゅうりぬか漬け。


バイトが5時までになってしまったんで宅配便受け取るのに買い物行けずで(ーー;)

冷蔵庫の残り物で晩ご飯。


ウニボナーラは練りウニを少し残しておいたのでカルボナーラに混ぜました♪

ベーコンないのでソーセージ(≧∇≦)


もうすぐしたら梅が出るんやろなと思い 去年作った梅酒を飲みます(*´艸`*)