青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

動いてるよね

6時起床。


雲1つない爽やかな朝でした♪

マンションのクレマチスも咲き始めました(*´ー`*)


通勤電車は行きも帰りもどう見ても休みを満喫してる人達が目立ちました。

普段の通勤電車では小さな子供やお喋りしてる人はあまりいませんからね┐(´∀`)┌


仕事は今日もまた人がいなくて。

それでも上司が◯時までに終わらせて欲しいと言うので頑張ってみました。


必死で要望に応える人間もいれば それを冷ややかな目で見る人間もいます。

もしかしたら本人頑張ってるつもりでいても 周りから見たら全く動けてない人間もいます。


要望に応えようと頑張る自分はバカなのか。


定時退勤。


晩ご飯。

アジフライ、菊菜白和え、きゅうりの梅肉和え。


去年漬けた梅干しをボチボチ食べてます。

なかなか巧く漬けれたかなと思うけど酸っぱー(≧∇≦)