青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

雨降りましたね

6時過ぎ起床。


どうしてもトイレ行きたくって。

時計見たら5時半やって 後30分もしたら起きる時間なのに行ってしまいました。


その後のね 布団が気持ち良くって二度寝というやつね。

危うく寝坊しそうになりました(*≧ω≦)


4月の収支が出ました。

自分なりに頑張ったつもりです☆

・現金48000円

・通帳102000円


お給料から差し引くと+20000円でした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


食費が16000円で抑えられたのが嬉しいかな♪

それに3ヶ月連チャンで10000円越えやったガス代が4000円台になったのも大きいです。


通信費は11000円、交通費は10000円。

クレジットをもう少し抑えたいけど まだまだ物欲あるから すぐポチっちゃいますね(^o^;)

便利な世の中というのも困りものですね。


年金は65歳でもらうつもりでしたが無理なの分かったので70歳からにするつもりです。

個人年金が60歳から貰えるので それを貯金しながら65歳まで働いて 65歳からの5年間を短時間パートしながら凌ぐつもりです。


70歳からは年金だけの月100000円程。

今の月150000円も使ってる生活をもっと締めなきゃならんね(^-^;


仕事は。

社員に愚痴ってしまいました。


直接関わりない事やけど これを突破しないと開けん気がします。

日々忙しくて こんな事関わりたくない 後回しにしたい気持ちなんやろと思うけど、社員にはもう少し頑張って欲しいものです。


辞めさせてくれないなら 私はこれからも戦いますよ。


晩ご飯。

ボイルウインナー、ツナときゅうりサラダ、菊菜白和え、めかぶ。


ボイルウインナーって久々やったけど からし付けて食べるとアテになっていいわな(*´ω`*)