青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

8勤折り返し

6時起床。


昨夜は9時半に寝たので8時間半睡眠です(*≧ω≦)


いい天気の朝です♪

このGWは晴れ→雨→晴れと来てますね。


うちの野菜さん達。

ふき、ねぎ、小松菜だけですが(^o^;)

春は秋と違って成長が早い気がします。

特にこの小松菜!

つぼみが付いてます♪

お花咲くの楽しみだ(*´∇`*)


でもその前に恵みも頂きます☆

朝からちょいちょい摘まんで。

小松菜のお浸しとかまぼことふき炒め。

小松菜は酢みそかけて夜に頂いて、ふき炒めは明日のお弁当にします(*´ー`*)


出勤日数は多いけど日々の時間はわりとゆったりあるので、何作ろうかなって考えてる時間が好きです(’-’*)♪


今日は週1バイトの日でした。

いつもいるメンバーがGW休みなのか2人休みで、代わりに店長が入って営業。


本業もそうですが、かき入れ時に休む人ってどうなん?!って思う(ーー;)

休むなとは言わんけど 考えて休み取ろうや。


今まではやらんかったポジションもやらなしゃあなくなって来たのやりますよ。


バイト終わって いつもの喫茶店じゃなく上本町の喫茶店へ。

去年 いつもの喫茶店へ行ったらいっぱいやって入れんかったからね(^-^;


晩ご飯。

お寿司をずっと食べたくって予定変更。

トンテキの塩麹焼き、海鮮巻き、きゅうりぬか漬け。


朝の小松菜は酢みそ和え止めて添え野菜になりました(≧∇≦)