青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

静かな日曜の朝

6時起床。


相変わらず眠い(´д⊂)‥


日曜の朝ってやっぱり違う気がします。

我が家は駅のホームの真裏のマンション。

すぐそばには国道もあります。


平日はもう少し賑やかな気がする。

ホームのアナウンスもね(*≧∀≦)


静かな朝って好きだなぁ。

こちらも落ち着いた気持ちになります(*´ω`*)


仕事も平和やったかな。

ただ 今日は定時にあがらなあかんやろーやのに 空気読めない人がいてるのがね(ーー;)

金稼ぎたいのはあなただけじゃないんですよ。


晩ご飯。

ソーセージと新玉ねぎのコンソメ煮、ひら天と山蕗煮、にんじん塩揉み、枝豆。


新玉ねぎ買ったので1玉食べちゃいました(*≧ω≦)