青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

そろそろ服装も夏仕様にしなきゃね

6時起床。


今朝は曇り空。

降水確率若干高めでしたがタオルをベランダに干して出かけます。


小松菜のお花が満開です(*´ω`*)

葉っぱは食べれるんかしら。


今朝から読み始めてる本。

伊坂幸太郎の「終末のフール」です。


今日は週1バイトの日でした。

Mちゃんが明日で辞めるので来週からは5人体制になります(ーー;)

5人はかなりキツイよなぁ。


何で本業もバイトも人入って来んのやろ。

魅力ないんやろな やっぱり(^o^;)


喫茶店で一息付いて、スーパー、100均、ドラッグストアと回って帰宅。


朝晩はちょっと寒いけど日中は半袖でもいいかもねって。

インナーの上はキャミソールに着替えたけど下はまだ7分丈レギンスを履いてます(^o^;)

そろそろ1分丈に切り換えなきゃね☆


あー 100均で油探すのだけど 2件回ったけど売り切れ(>_<)

値上げで100均では売れなくなったのか?!


晩ご飯。

鶏天、春キャベツ塩こぶ和え、山蕗、にんじん。


鶏天にレモスコかけて食べたら やっぱり当たり♪