青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日も曇り

6時起床。


昨日 夏仕様にしなゃと書きながら 今朝もちょっと冷っとしています(ーー;)

曇り空で憂鬱になりそうやったので落ち着こうと お香を焚きました。


子供の頃からお線香の薫りが好きやったんで、焚くのはそういう感じの薫りです(*´ω`*)


仕事から帰って来たら最近はこぶ茶を飲んでます。

これがまた旨いんよ(´∀`)つ旦~~


何か年寄り臭いよなぁと思ってた事も あぁそうなんだよなぁと そんな年齢になったんやとしみじみ思いますね(*´ω`*)


晩ご飯。

鮭ハラス、ごぼう甘辛煮、にんじん塩揉み、春キャベツ塩こぶ和え。


めんどくさがりなので1人やと ほんま連日同じ物食べますが美味しいもんは美味しいと思う(*´ω`*)