青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

また少し整理☆

6時起床。


股関節のとこに湿布貼って寝たら朝調子良かったです♪

でも動くとまた痛くなるね(^o^;)


今朝は気になってた台所の天袋の片付けをしました。

天袋は上下の棚になっていて、下段にはタッパーを置いてるんです。

でもその奥にコップ類が入ってるカゴがあって 手前にしかタッパー置けなかったんです(^-^;


カゴは3つ。

コップ類、弁当箱と水筒類、割り箸や保冷カバン類です。


前にもここはかなり大掛かりにやっていて、捨てる物は少なかったです。

置いてあるのは娘が子供の頃使ってた物がほとんど(^o^;)


ここのカゴから少しまた捨てて、タッパー類の整理もしました☆

タッパーはよく使いますが使ってない物もあるので、それは捨てました。


気になってたとこがスッキリしたので気持ちも晴れやかな朝でした♪ヽ(´▽`)/


仕事はぼちぼちかな。

段取りの悪い人と組むと こっちに仕事回って来るからまたしんどい(ーー;)


晩ご飯。

ハンバーグ、長芋バター醤油焼き、こんにゃく田楽、キムチ、きゅうり塩揉み。


また思い付いて 明日は居間の押し入れの片付けをする予定☆