青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

やっぱり育ってたのね

6時起床。


昨夜の雨もすっかり止んで 少し寒いけど爽やかな朝です♪


実は3月に生協で注文したカーデガンが中国製とかで。

コロナの影響で延びに延びて先日やっと来ました(^-^;


少し厚めなのでもう着れないかなぁと思ってたんですが、今日の気温ならピッタリです☆


家を出る数分前に ふとベランダを見るとフンが落ちてたんです。

もしや?!と思い 出てみると。

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

キャタピーがいました。


かなり念入りにチェックしてたつもりなんですが。

ここまで来てしまったらポイするのも可哀想なので、後は鳥に見つからないように頑張れよと応援してあげるぐらいです。



仕事は。

上司が何考えてるか分からんくて イライラしたので定時少し前に退社。

私の評価下がってももう構わない。

あの人嫌い(-_-#)


晩ご飯。

豚肉巻き、揚げなすとろろ、キムチ、らっきょ。


嫌な事は酒飲んで忘れましょ。