青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

梅酒作ったよ♪

6時起床。


夜中に目が覚めて昨日の仕事での事を考えてしまったら寝れなくなって。

オマケに胃も痛くなって(ーー;)

何か どうしようもないね。


ムキムキマンが笑ってる(*´ω`*)


仕事は。

今日は吠えてみました(*≧∀≦)

昨日 私が怒ってるの分かってたやろから 心配してるのか 機嫌伺いか。


利益をUPさせるなら上司のやり方が正しいんやろけど、それをすると不公平が生まれるのよ。

生産性のUPやないから。

そこんとこを私は問題にしてるんやけどね。

もっと尻を叩けよ。


今日は帰ってから生協から届いた梅で梅酒を仕込みました♪

右の子が今日仕込んだの。

左のは去年の子。

今年の子も美味しく仕上がってね(*´ー`*)


晩ご飯。

トンテキ、新玉ねぎサラダ、らっきょ。


トンテキは塩麹に1時間程漬けておきました。

150gのトンテキ ええ感じに焼けて旨かった(*´ω`*)


でも最近は肉より野菜に手が伸びるわ(≧∇≦)