青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

涼しい朝の連休半日

6時起床。


昨夜は涼しかったですね☆

今朝は久しぶりにエアコン点けないで過ごせました(*´ω`*)


特に何もする事なかったので「にゃんこ大戦争」頑張ってました(*≧ω≦)


仕事はぼちぼち。

古参のダメダメ社員が何やらイラ付く事あったんか ストレス溜まってるんか 当たり散らす訳ではないけど、扉バーンッて閉めたり 荷物運んでてぶつかったり(ーー;)


あのね イラ付いてるの ストレス溜まってるのあんただけじゃないよ。


仕事帰り 地元の夏祭りでふとん太鼓出てた。

今年はやれたのね(*´ω`*)


晩ご飯。

がんもと白菜煮、ごま豆腐、ハッシュポテト、がり、にんじんナムル。


連休最終日の明日はバイトです。

頑張ろうかね。