青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

何とかお天気持った最終日ですな

6時起床。


昨夜も涼しく朝もソヨソヨいい風がベランダから部屋に入ってました(*´˘`*)♡


やらなあかん事もあるけど今朝は何もせず ひたすら「にゃんこ大戦争」(≧∇≦)


今日は週1バイトの日でした。

祝日なので学生の子も入ってくれて、いつもよりは楽させてもらいました♪

もう少し忙しくなるかと思ったら結構暇でした(^o^;)


それなら早あがりさせてくれてもいいのに定時まで( ノД`)…


ほんまここんとこヘロヘロなのよ…。

立ってるのが辛い。


月曜は本来なら休みの日なんですがバイトしてるからね。

しかも最近は人手不足で1時間延長になったし。


なもんで、月曜は楽する日に決めました(≧∇≦)

手抜きしちゃいます♪


晩ご飯。

鉄火巻、長芋とゆで玉子ぬか漬け、冷奴、がり。


全く火を使わず(*≧ω≦)


さー 後2日頑張ります*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。