青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

また雨になりました

6時起床。


昨夜も寝やすかったです☆

8時間寝るけど あっという間に朝やから参っちゃう┐(´д`)┌


涼しいけど雨で湿度高くてやっぱりエアコンON。

もう節電とか言うてられんね。

少しでも快適に過ごしたいもんです。


あっ 今月の電気代請求は3800円やったよ☆


仕事は。

また権利ばあさんにイラッ(-_-#)


権利ばあさん 改名しますよ。

先日は「マントヒヒ」やと言いましたが「ゴリラ」かもな。


いつも原色の服を着てるから「原色ゴリラ」がいいかもね(*≧∀≦)


話逸れました。


原色ゴリラはいつも言い返すから嫌い。

自分を正当化するのに必死なのね。


モヤモヤしたけど愚痴聞いてもらえたのでスッキリはしたけどね┐(´д`)┌


晩ご飯。

ロールキャベツ、サラダ。


雨が心配ですね。