青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

こりゃマジで整形外科かな(´д`|||)

6時起床。


昨夜はよく眠れた感じで、朝方にエアコン消して。

起きるのは相変わらず起きにくいけどね┐(´д`)┌


私は外反母趾ではないと思ってたんやけど、どうやら右足がヤバイようです。

右足親指の付け根がいつからか?半年ぐらい前?覚えてませんが、痛み出してね。


もう閉経迎えてからというもの あちこち骨系がガタガタですわ(。>д<)


初めは外反母趾から来る傷みやとは思ってなかったんやけど、もしや?!と思って調べたら どうやらそれ臭い。


こりゃマジで整形外科行って詳しく見てもらわなあかんね。

明日の月曜は降圧剤もらいに内科の病院行くけど、その後に整形外科行くかな。

それとも来週に延ばすかな。


それにしても右にばかり来る。

股関節は「先天性股関節形成不全」というやつで、生まれつき骨の一部が欠けてます(^_^;)

でもこれは女性の方に多いんだとか。


そのせいで右ばかり痛くなるんかもね。

まあ運動不足と言われればそれまでですが(*≧∀≦)



仕事は。

いつも人手不足やけど 今日は大変な人手不足でして。

「やってもやっても何でこんなに終われへんのや」って社員が2名ボヤいておりました(^_^;)


ほんま終わらんかった。

今の上司は出来る人とは聞いてましたけど、こんなに血も涙もない人間やとは思いませんでしたよ。

私らの事 ロボットか何かやと思ってるみたい。


45分残業。

たかが45分と思われるかもしれんけど、立ち仕事の45分はかなりキツイです(´д`|||)


晩ご飯。

帰りの電車で どうしても素麺食べたくって湯がきました(*´艸`*)

ゴーヤ素麺、鶏天。


素麺も鶏天も旨いや(≧∇≦)