青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

8月になりました

6時起床。


昨日 帰るのが遅くなってしまって 当然寝るのも少し遅く(^_^;)

夜中に1度目が覚めたぐらいで ぐっすり寝ました☆


それにしても朝から暑い…。

用事少しだけしてすぐエアコンONです。


さて。

7月の収支が出ました。

・現金53000円

・通帳110000円


スマホを買い替えたので それの支払いが25000円入ってます。

食費が14000円♪

交際費が11000円(´д`|||)

電気とガスが6000円。


私は毎月の保険代が高いんですよね。

これが悩みの種┐(´д`)┌


がん保険、入院保険、個人年金に加えて娘の保険料も払ってます(-_-#)

娘なんてね もう34歳なんだから自分で払わせれば?って話は簡単なんですけどね。


これがご近所付き合いと言うか。

以前住んでた家の近所のおばちゃんが保険レディでして。

その付き合いで言われるがままなんです(^_^;)


娘に「払って」って言うと「じゃあ保険会社変える」って言われます。

婿さんと同じ保険会社に入りたいようなんです。


娘の保険は10年で更新があるやつみたいなので 後数年 頑張って払って、それからはお断りしようと思います。


おばちゃんももう歳ですからね(*´艸`*)


でもこういう付き合いって今の世の中には合わないですね。


今日は週1バイトの日でした。

久々忙しかったです(^o^;)

バイト仲間のAちゃんの仕事が中途半端やし遅いのでちょっとイラッ。

でも根はとてもいい子なんでね カバーしてやらないとね☆


バイトあがりは降圧剤もらいに病院へ。

ついでに専門じゃないけど外反母趾を診てもらったらレントゲン撮る程のもんじゃないと言われました(*´˘`*)♡

仕事の靴が原因と分かってるので、インソールを変えてみようと思います☆


晩ご飯は。

塩麹トンテキ、ネバネバ冷奴、しらすおろし。


さて 明日働いたらお正月ぶりの三連休ですヽ(*>∇<)ノ