青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

いい風吹いてるのに

6時起床。


昨夜は10時前に寝てスッキリ☆


起きると室温31度(´д`|||)

ベランダに出たら涼しいいい風が吹いてたんやけど、これまた部屋には入って来ずで。

結局またエアコン点けました。


節電とは思うけど 風が入って来ないんだもんと言い訳(^o^;)


仕事は。

はい 古株がコロナに罹りました(ーー;)

昨日判明したようで、その前3連休やって 何をやってたんか。


どうもあの人には迷惑かけられ通しで、去年は骨折、その前は盲腸。

その度に古株の仕事を代わりに私がやらされますよ。

もうほんま イヤッ。


晩ご飯。

シーフードとねぎのピザ、蒸し鶏サラダ。


マルゲリータピザやったんですがチーズをマシマシで ねぎ切ってたら「お!」って閃いて。

しらすとちょこっと残ってたシーフードも乗せてみました(*´艸`*)


今えらく雨が降ってる大阪。

雷も鳴ってるよ。

明日はどうなるんかな?