青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

お暇を頂きたいと言いました

6時起床。


今日も何とか起き上がる。


外はどんより曇ってました。


仕事の段取りが悪くてイライラし通しの1日でした(-_-#)

イライラしたら誰かに当たってしまうんよね。

今日も暴言吐きまくり。


一段落付いてから ボスにお暇を頂けるよう言いに行きました。

理由は疲れたのと仕事の不平等、人間関係、今の給料ではやっていけない事など。


ボス忙しかったので管理職に話しました。

「僕の一存では決められないから直属の上司とも相談するから」って返って来ました。


上司に相談しても「辞めてくれるな」って言うに決まってるけどね。

確かに私が辞めたらほんまにマジ危機やろから。


残った一部の人間に負担いくの分かってる。

楽な人は楽なまま。

その辺りの話では少し涙ぐんでしまったのは情けない(^_^;)


でもこのままやと自分も潰れてしまいそうやからね。


さてどうなりますやら。


晩ご飯。

ホッケ一夜干し、冷奴、だだちゃ豆、おくらぬか漬け。


テレビで久しぶりにさかなクン見れて嬉しかったな(*´ω`*)


明日は1人の休みを満喫します☆