青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

面談がありました

6時起床。


昨日のんびり出来たおかげで今朝は快調でした(≧∇≦*)/


仕事では、出勤するなり上司にやっぱり話しかけられて 後で面談しましょうという事で(^_^;)


管理職、上司、私の3人で面談。

上司は休憩時間が取れない事と原色ゴリラ(権利ばあさん)の事で私が辞めたいと言うてるんやと思ってたみたいです。


その他に社員がしっかり段取りしてくれないから仕事がスムーズに進まない事を言うと「誰にでも間違いはある。完璧な人間なんかいてへん」と言われました(ーー;)


休憩時間に関しては 休憩に入る時に社員に報告する事。

その間 誰かが古株や私の代わりに作業をしてくれるようです。


話の中で「辞める前提」での話ではないよな?と感じたので、給料面の話をしました。

生産性を考えると時給に見合ってないと言いました。

それとWワークをしてる事も。


Wワークで上司黙っちゃいました(^o^;)

そして管理職が席を外した時に本音トークみたいなんになりました。

その話は書けば身バレしちゃうので止めときます(*≧ω≦)


結局ね、給料面に関しては本社が決めてる事やからどうにもならんのよね。

だから今の給料じゃ生活出来んという事で納得してくれたようです。


それで最後に「もうしばらく考えてからまた報告してください」との事でした。

あなた(私)の人生なのだから みたいな。


引き止められんかって少し安心しました(*´ー`*)

これで後はいつ辞めるかです。

有休が20日以上あるので実質は1ヶ月間は休みになります。


今の上司はご近所さんなので上司が転勤するまで頑張ろうと思っててんけどねと言うと笑ってはりました。


血も涙もないサイボーグみたいな人やけど、頭はすごく切れる賢い人やなぁと改めて思いました。

1つ1つ丁寧に話してくれましたから☆



晩ご飯。

生協の梅しそ白身フライ、味玉、らっきょ。


昼過ぎから股関節めちゃ痛くなってロキソニン飲んだんやけど あんまり効いてなくて(ーー;)

湿布貼って寝ます。