青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

特に何もなかったな

6時前起床。


目覚ましよりちょっと早く目が覚めたのでそのまま起きました(*´ー`*)


土、日、月は11時出勤なので少しゆっくり☆

今朝はエアコンと空気清浄機のフィルター掃除をしました。


空気清浄機にフィルターお手入れサインというのが付いていて、このランプが点いたら掃除です。

その時についでに他のフィルター 夏ならエアコン、冬ならファンヒーターも掃除します。


基本めんどくさがりなので このサインは便利です(*´艸`*)


仕事はぼちぼち。

と言うか ダメおやじ社員にブチ切れそうになりました(-_-#)


57歳で等級はかなり高いらしく、給料もすごいいいらしいんです。

でもたぶんワザとやと思うけど 失敗ばっかりして、今じゃパート並の仕事しかさせてもらえんの。

でも給料はちゃんと社員の給料もらってるらしいです。


ほんま 辞める時にお前の悪事全部バラすぞ!!

汚い考えで楽しようとばかりすんじゃねぇ┻┻︵ヽ(`Д´)ノ︵┻┻


晩ご飯。

ゴーヤチャンプル、しらすおろし。


少し遅くなってしまったんで作るの面倒やったけど。

でもね 1日の楽しみやからね(*´ω`*)