青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

降ったり止んだり

6時起床。


ちょっと起きにくかったな。


何か気持ちが安定してないんかして 何もする気にもなれず、食べるのもめんどくさいなぁと思ってたり。


きっと仕事の事なんやろね。

仕事と相方さん。


希望としては家の近くの仕事がええけど、そうなると相方さん家から遠くなるしね。

何せ家から相方さん家まで1時間半かかるので(^o^;)

だからいつも都会へ働きに出てる。


母は私が飲みに行きたいから都会で働いてると思ってるんですよ(*≧∀≦)

違うってば。


上手くいかん色んな事がいつも気持ちの中にあります。


仕事は。

今日はパートは私1人だけでした。

古株がコロナやからね。

まあ1人の方がイラッと来る事少なくていいかもね(≧∇≦)


辞めるぞと思ったら何だかバカらしくなって来てね。


晩ご飯。

鶏肉の柚子胡椒炒め、冷奴、きゅうりぬか漬け。


いつもは山椒かける鶏肉炒めに あ!柚子胡椒あったわと思い。

ピリッと旨いね(*´ω`*)


さて 明日はバイトですが、明後日、明々後日は突然の夏休みプレゼントです♪