青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

1つやると1つ忘れる

6時起床。


ほんまここんとこ涼しいです☆

昨夜は寝る時にもエアコン要らずで。

夜中に少しかけましたけどね。


やっぱ お盆過ぎると朝晩はいくらか過ごしやすくなりますね(*´ω`*)


あ、昨日 淀川花火しばらく見てたらすっかり洗濯物取り入れるの忘れてて。

今朝 カーテン開けたら洗濯物あったからビックリしました(^O^;)


1つやったら1つ忘れる。

そんなお歳頃なのね〜(≧∇≦*)/


仕事は今日もぼちぼち。

定時で速攻帰る女です(*≧ω≦)


晩ご飯。

揚げなすおろし、ポテトサラダ、茶豆、らっきょ。


出勤前にちょっと面倒やけどポテトサラダを作っておきました☆

おかげで晩ご飯作りは楽チンでした(*´艸`*)


でもさ、メインがないの!