青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

1日1用事 今日は床拭き

6時過ぎ起床。


夜中にまた目が覚めてしまって しばらく眠れなくて(ーー;)

こういうの繰り返すと寝不足になって困っちゃう。


私は基本ダラけた人間なので集中して何かをするって事が出来なくてね(^_^;)

出来ない物は仕方ないんやったら、1日1つでいいじゃんって思うようにして。

今朝は床拭きしました〜♪ヽ(´▽`)/


時間に余裕のある土・日・月 限定ですけどね。

それでも1ヶ所でも綺麗になればいいよね♪



今日は週1バイトの日でした。

先週まであんなに忙しかったのが嘘のように暇でした(*≧ω≦)

それでも週1でもお世話になってるんやからね アイドルタイムにはせっせと客席拭いて調味料の補充もしっかりさせて頂きました☆




晩ご飯。

豚肉と白菜のクリーム煮、ポテトサラダ。


煮物にしようと思ったんやけど、あ!クリーム煮でもええんちゃうん♪って思って。

クリーム煮って寒くなってからってイメージやけと、今食べても充分美味しい(*´ω`*)


あー 今日は食べる物これだけやったっけ?なんて思ってたら、冷蔵庫の奥の方から出て来ましたよ。

昨日仕込んでおいた味玉です☆

ほんっま 私 茹で玉子下手くそね(^o^;)


いつもは10分で半熟玉子作るんやけど、8分にしてみたらヤワヤワで剥きにくかった(>_<)

でも見た目悪いけど めっさ美味しかったよヽ(*>∇<)ノ