青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

暑いねぇ(>_<)

6時起床。


今日も朝からいい天気♪

ってか暑いっ(>_<)

朝ご飯食べた後はやっぱりエアコン点けてしまいました。


仕事では。

管理職に今年いっぱいで辞めたい旨伝えました。

一番初めに話した管理職です。


理由は一応「給料面が」と言う事で(^_^;)

今の職場に入って、給料少ないなぁと分かってはいたんやけど2年で貯金100万程減ってしまってね。


能力給上がれば給料も増えるって期待してたんですが、これがまたほぼ上がらないって今じゃ分かってね。

あの頃の私に言うてあげたいわ。

「ここは稼げないよ」って(≧∇≦)


そんな訳で、管理職には「もう少し考えてまた返事聞かせて」って言われましたが、いや、答えたやんって突っ込みたくなるわ。


その時に「上司の事は何もないの?」って。

辞めたい理由に上司の事は入ってないのか聞きたいみたい。

ちょっと小耳に挟んだんやけど、上司の評判あまり良くないみたいで(^_^;)


そりゃ言いたい事山程あるけど、会社目線で考えると頭の回転良く 出来る人やと思ってるのでね。

「それに私らがちょっと付いて来れてないってだけです」って答えておきました。


ま、後は上司に結論言わなあかんのやけどね。

これが一番苦手よ┐(´д`)┌


上手くいけば12月は有休消化で、11月の半ばにはおさらばになるかもね(*≧ω≦)


晩ご飯。

ほっけ、冷奴、ごぼうサラダ、トマト。


明日1日働いたら休みだな(*´ω`*)