青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

マジで悩むよ

6時起床。


昨夜は寝苦しかったです(ーー;)

今週はまた夏が逆戻りした感じですかね。


今日は週1バイトの日でした。

夏休みで国へ帰ってたベトナム人の子からおみやげのお裾分け頂きました♪

これは以前 本業のベトナム人の子にもらったおみやげの別バージョンかな?

前はピスタチオ味やったかな?

忘れた(^o^;)


それでね、ビックリしたことあったんやけど、何とバイト先が時給UPしたんやって!

私 実はバイト先の時給知らんかったんやけど(≧∇≦)


本業の基本給+能力給よりも高いの。

これってどうなん?

本業での私の苦労がバカらしくなって来た(´д`|||)


そりゃバイト先で働くとなったら色々見えてなかった事も見えて来るんやろけど、人間関係はバイト先の方が全然いいのでね。


マジ移った方がええんかもと悩み中です。

手取り18万ぐらい稼げるって言うし…。

今の職場はせいぜい15万弱がいいとこやし。



帰ってからは伊坂幸太郎の「マリアビートル」を最後まで読み、殺し屋シリーズが新しく出てるってネットに書いてあったのでポチ(*´艸`*)

また楽しみが増えた♪


晩ご飯。

鶏天・万願寺天、ごぼうサラダ、トマト。