青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日は何もなかったかな

6時起床。


昨日1日ゆっくりしたのに起きにくかったな。

晩ご飯8時からやったから 10時まで飲んだからやろか(*≧ω≦)


その代わり股関節は快調やったね♪


そういえば昨日からまた三連休やったんやね。

電車の中は家族連れやカップル、友達同士でお出かけですかねぇ。

そんな中 私のように仕事だよって感じの人もいましたね。


カレンダー通りの休みはないけど、平日の空いてる時にお出かけ出来るから平日休みに慣れたら返ってその方がいい気もします(*´ω`*)


仕事ぼちぼち。

夜のアルバイトが1人だけやったから ちょっとお手伝い。

あまり深入りし過ぎると手伝うのが当たり前になるからね。

それじゃ困るしね(^o^;)


晩ご飯。

牛肉とれんこんのバター炒め、冷凍ビーフン。


何食べたいとか分からんくて。

適当です(^o^;)