青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

古いスケジュール帳は捨てましょうか

6時過ぎ起床。


危うく寝坊するとこでした(^o^;)



やりたい事がまた1つ増えました♪

古いスケジュール帳に買いてある「行ったとこ」を色々帳に写し替えます(*´ω`*)


スケジュール帳なんてね 書いたはいいけどほぼ見ないもんね(^_^;)

しかも酔っ払って書いてるもんだからミミズみたいな字なの(≧∇≦)


あの頃 2010年前後はよく飲みに出歩いてました。

週の半分は外食やったな。

難波からタクシーで帰る事もあったし。

羽振りが良かったのね。


また今の自分に言ってやりたいわ。

10年後のあんたは超貧乏人よってね(TдT)


仕事は。

昨日と同様 夜のアルバイトがいなくてまたお手伝い。

昨日は1人おったけど、今日は誰もいなくてね。

有休取るんもええけど、被らないように取って欲しいと思うわ(´д`|||)


晩ご飯。

お好み焼き♪