青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

いい天気でしたね(*´ω`*)

6時起床。


もう少し寝てたかった( ノД`)…


今日は朝からいい天気でしたね♪

青空見たら元気出ますね(*´ー`*)


朝はまたひたすら「行ったとこ」を色々帳に写してました。

2011年辺りから相方さんと本格的なお付き合いみたいなんが始まって、初めは1年分なんて1ページあったら済んだのに2ページ超えるかも〜な感じです(>_<)


まあそれだけ相方さんとお出かけしたって事なんですよね。

以前は色んなとこ 奈良、滋賀、和歌山も日帰りしてたのにな〜。

コロナになってからは近場が多いな(^_^;)


あ、文句は言うたらあかんね。

連れて行ってもらえるだけでありがたい☆


さて今日は週1バイトの日でした。

わりと暇やったかな。


本業辞めてここへ来たいと言うたらみんな喜んでくれたけどね〜。

ただ、それが来年の2月やからSさんは「もしかしたら他に人入って枠がないかも」って。

だから早く来いって話なんですけどね(^_^;)


Kさん この人がバイト先では店を仕切ってる人なんやけど、Kさんは自分の後継者として私に頼みたいみたいに言うてくれました☆


とてもありがたい言葉なんやけど 荷が重いわ〜(≧∇≦)


まあ とりあえずは2月まで本業で働いて、バイト先に枠がなければその時に考えればいい話やからね(*≧ω≦)


バイトあがりに髪の毛切りに。

遅い時間やったんで仕事帰りの人で混んでました。


そんな訳で家に帰り着いたのが8時(@_@;)

晩ご飯作り諦めてお寿司買って帰りました。


晩ご飯。

お寿司、冷凍唐揚げ、白菜塩もみ。


にぎりって10貫ワンセットやと勝手に思ってたら これは9貫でした(´д`|||)