青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

暑かったり 寒かったり

6時起床。


昨日はバイトやったせいか そんなに疲れてるって感じなく、すんなり起きれました☆


先週は寒くて早々とズボンの下にレギンス履いてたんやけど今日もいらんかな?って。

出勤時はやっぱり暑くて(^_^;)


でも仕事帰りは寒くてね。

寒暖差が激しいのに付いて行けんお歳頃ですね。


仕事はぼちぼちかな。

言いたい事は山程あるけど、もう言うても仕方ないね┐(´д`)┌

Yちゃんボヤいてたけど、私2月に辞めるんやけどとはまだ言えません。


晩ご飯。


ししゃも、冷奴、れんこん梅おかか和え、きゅうりぬか漬け。


明日、明後日は連休です♪ヽ(´▽`)/

明日雨降ってなかったら実家行きたいなぁ…。