青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

朝から可愛い子ちゃんの訪問と9月の収支

6時過ぎ起床。


昨夜は10時前には布団に入ったのに何だか起きにくかったな(ーー;)


今朝はイソヒヨドリちゃんが我が家のベランダに遊びに来てくれました♪ヽ(´▽`)/

可愛い声で鳴いてるもんだから ついソーッと顔出して。

鳴いてる姿見てたんやけど、口は大して開いてないの。

胸のとこが膨らんでた。


さて ちょっと時間があったので色々帳にまた書き写し。

今2020年のとこ書いてたんやけど、以前と比べて相方さんとのお出かけの仕方が変わったなぁと思いまして。


もうコロナとも長い付き合いになってしまって、あれ?いつから?と調べてみると2020年の1月に初めての報告があったのね。

そうかぁ もうすぐ3年になるのね( ´△`)


9月の収支が出ましたよ。

・現金45000円

・通帳90000円

中々に優秀でした♪ヽ(´▽`)/


何か いつも家計簿付けてるけど、私の場合 ザックリ付けてるだけやったらあかんのやなと気付きました。

だいたいいつもオーバーするのは旅先でのおみやげやったり楽天市場でポチるとこなんよな(ーー;)


今月はまた先月の相方さんのお誕生日プレゼントで高額請求…と言っても17000円程ですが、これが来るのでクレジットがヤバイです。


それにしても やはり紙に書いて予定や見直し 大事やと思います☆

ご利用は計画的に です(*´艸`*)


仕事はぼちぼちとしておきましょう。 

私の定時とあなたの残業はどちらが生産性あるの?と問いたいけど 残業するのに必死な人には生産性なんて関係ない話よね┐(´д`)┌


晩ご飯。

豚肉・小松菜・玉子炒め、サバ缶とキャベツ和え、えのきナムル。


ちょい風邪っぽい感じです(ーー;)

熱計ったら36.5度やったんで大丈夫です。

葛根湯飲んで寝ます。