青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

物価高も物欲も止まらない

6時過ぎ起床。


もはや起きる気ないね┐(´д`)┌


物価高のせいか物欲なのか 今月ももうすぐ終わりますが、食費がすごいです(^o^;)

ポチはただの私の物欲ですが。


そうそう!前から狙ってたカーテンがあるんですよ。

秋に買おうと思って待ってたら値上がりしてた(*≧∀≦)


あーあなので見直して 他にいいのがあったから そちらを先日ポチ。

年末に付け替えようと思ってます(*´ー`*)


何て言うんかなぁ…。

老後に向かっての転換期?!

そう思っておこう。

老後にはこんなにお金使えんからね。


仕事はぼちぼち。

日曜は比較的穏やかです☆

原色ゴリラがいてないってだけでも精神的に平和です(*≧∀≦)


洗濯物を取り入れるのにベランダへ出たら 綺麗な三日月。

私のへっぽこスマホじゃ半月にしか写らんけどねー┐(´д`)┌


晩ご飯。

手羽中焼き、かぼちゃサラダ、おから、残り物。


明日はバイトだー!!