青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

何で忘れたんやろ( ・ั﹏・ั)

6時過ぎ起床。


今朝から起きる時にファンヒーターのタイマーをして、ちゃんと起きる少し前に点きました☆

ところが目覚ましかけるの忘れてました(@_@;)


少し寝坊しましたが 起きれて良かった。


今日は1日雨でしたね。

しばらく晴れが続き 乾燥気味やったので良かったかな(*´ー`*)


さて先月の収支が出ました。

・現金82930円

・通帳104612円


はい もう惨憺たる結果です(¯―¯٥)

もう忘れましょうね。

今月頑張る。


仕事は。

またA案件が出たようです。

上司気の毒に(^_^;)


どこかみんな弛んでると言うか、早しろ早しろと急かすとか、社員が自分らの仕事早く切り上げたいとか そういう気持ちからミスが出るんですよ(-_-;)


まあもう出て行く私にはどうこう言う権利はないですからね〜(*≧∀≦)


晩ご飯。

ししゃも、ひき肉とかぼちゃ煮、味玉、冷奴。


さー明日は3週間ぶりに相方さんと会いますよ(*´ω`*)