青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

雨上がりのいい天気でした♪

6時過ぎ起床。


ほんまやる気なくて起きれなくて┐(´д`)┌

一応頑張って出勤。


仕事はね。

昨日のA案件が誰なんか分かりました。

本人から直接聞いたんやけどね。


でもそのミスしたのは「僕かもしれんし僕じゃないかもしれん」って。

いや、たぶんあなたやと私は思うけどな。

だって2回目やん(^_^;)


面倒臭いから「僕です」って言うたそうな。

また使えん社員が増えました(-_-;)


面倒臭いので30分早あがり。

社員が定時までおらなあかん分をパートが気遣って早あがりするってどうよ?


仕事あがりは相方さんと久々。

サカホン(堺筋本町)の「天友」で。


ここは船場センタービルの飲食店の中でも一番人気店やと思いますよ(*´ー`*)

生2、冷酒2で酔っ払いの夜ヽ(*>∇<)ノ