青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

4年目突入です(*´˘`*)♡

6時起床。


今朝は相方さん家から。


相方さん地域 外を見たら近くの家の屋根に霜が降りて白くなってました。

初雪はまだだとか。


さて 何だかんだで私のブログも4年目に突入しました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

これもみなさまの温かいコメントがあったりとかで続けて来れたんかと思いますm(_ _)m


コロナの初め頃に始めたブログももう丸3年て事は コロナとの付き合いももう3年になるって事ですね。

さー また1年 どんな事書くんかな(*´ω`*)


仕事は。

例の辞める社員は今日が最後の日やったんですが やっぱり欠勤で。

何かもう彼は次行くとこでも長続きせんのかなって思うわ。


原色ゴリラは先日行った北海道旅行の話をしてたな。

私語出来る暇あるんやったら仕事はよ片付けろよボケッって感じ٩(๑`^´๑)۶


またきっと上司に注意されるんやろな 私(^_^;)


後2ヶ月ですがもう堪えられないかも。


晩ご飯。

焼売、揚げなすおろし、サラダ。


何か最近 昼頃から眠くなる(´д⊂)‥